猫が積み上げた本を崩して滑り台遊びをします…。


- | - | -
マツケンサンバII
マツケンサンバII
マツケンサンバII

いやだー、いやだー、はずかしいよぅと思いつつも脳内をぐるぐるしてしまうマツケンサンバ。健さまの華麗なステップと腰つきに思わずSaYaも頬を染める今日この頃ですが、こっそりオススメ商品紹介スペースに放置されているのも失礼なので、この度めでたく記事化いたす模様。

記事化するにあたってちょっとぐぐってみたのだけど、コマ劇ではマツケンサンバ兇慮開録画があるそーで、夜の部はマツケンサンバを堪能できるお得な公演らしい。おばさまがた、きっとおおよろこび。

■松平健公式ページ:ken-matsudaira.com
トップページのFlash、以前見たときは暴れん坊将軍が馬に乗っているやつだったのだけど、今回見てみたら違う感じの物がアップされていた。相変わらずコミカルな動画ですが、この人のキャラ戦略はどーなってるんだ。

紅白出場決定者ってもう発表されたんだっけ? 見る予定は無いけど多分出るんだろうねぇ。
音楽とかとか。 | comments(0) | trackbacks(0)
CURRENT MOON

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト




このページの先頭へ