猫が積み上げた本を崩して滑り台遊びをします…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
たいぞうくん
あーあ、謝っちゃった…。
泣きそうな顔してらぁ。

■杉村太蔵詳細調査ファイル

■pya! 巨大プリン
プリンに人が流されていく。。。。

■大人の科学マガジン09号 究極のピンホール式プラネタリウム
これちょっと欲しいかも。

■9月28日(水)の特ダネ!に白石さん情報。
■単行本「生協の白石さん」発売のお知らせ
みんなのアイドル、生協の白石さんがとうとうメディアにも注目されている模様。
特ダネ、思わずビデオ撮ってしまいました…。本人のコメントあるのかな…。

--------------------------------------------------

すっかり気候は秋。寒い、オナカイタイ…。
おとなしく帰って熱を測ったら、ちょっと微熱気味の模様。

ノースリーブにブーツ! を、ちょっとやってみたかったのだが、「どう考えても足蒸れそうだよな…」という迷いがどうしても払拭できず、躊躇してる間に晩夏が終わってしまったorz
人間、思い切りが重要だよね(違)

実際、夏場や晩夏のブーツってどうなの?
Webお散歩ニッキ | comments(1) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | - | -
ネットで広い巨大プリンプリンとか、白石を払拭しなかったよ。


| BlogPetのねぴあ | 2005/09/30 2:32 PM |










トラックバック機能は終了しました。
自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル
衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。 今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。 で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。 そりゃ年収2500万円なんだからね・・・ 続きます。 ↓
| BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ | 2005/09/29 10:54 AM |
杉村太蔵詳細調査ファイルがgoogleで検索されない〜などインターネット検索について
─杉村太蔵詳細調査ファイル─ ※おそらく"世界で"一番詳しい杉村太蔵氏まとめサイト http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/taizo.htm この国はいつから中国になったのか?アメリカ議会に批判してもらわないといけないのか?(ヤフー検索ではト
| Guerilla Blog | 2006/03/25 11:05 AM |
CURRENT MOON

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト




このページの先頭へ