猫が積み上げた本を崩して滑り台遊びをします…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
じゃらんムービー「陸道建設〜俺たちの休息物語」




やばい。見入ってしまった。
昭和のにおいだねー。こういうおじさんたちはかわいい。


■じゃらんムービー「陸道建設〜俺たちの休息物語」
http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/ukiuki2007/movie/?vos=njalprsb000026
Webお散歩ニッキ | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
いいねーいいねー
「もう寝た人〜」「しーん」(笑)

てか、ひさびさに見たら更新されててちょっとうれしかったよ♪
| よしぐつ | 2007/05/12 11:48 AM |

わー、コメントがついていた!

すいません、仕事とかいろいろ忙しいのだけど、そもそもウィルスでメール環境が半年くらいとまってしまっていて復旧したのが最近なんです…。

ちょこっとくらいまた更新しようとしているので、たまに覗いてくださいませ☆
| さや | 2007/06/28 9:23 AM |

てか、よしつぐじゃん…。

普通に読者のシラナイ男の人だと思ったwww
| さや | 2007/06/30 10:26 AM |










トラックバック機能は終了しました。
CURRENT MOON

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト




このページの先頭へ