猫が積み上げた本を崩して滑り台遊びをします…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
青春アミーゴ。
「誰かに似てると思ったらさー、KAT-TUNの亀梨に似てるよねー」

…テレビちゃんと見てないからわからん。
だれが亀梨なんだ。

初めて具体的な名前で「男性に似ている」と言われたのだが、よくわからないので帰宅して早速調べました。


彼女が言うには、目の感じとあごの形と笑ったときの口の感じと歯並びが似ているそうです。歯並び…?


言うほど似てるんだったら、青春アミーゴ振りつきで覚えてご披露したいわー。誰か山下智久やってー。
髪型似せよっかなー。

■YouTube - 青春アミーゴ − 修二と彰

■亀梨 和也 - Google イメージ検索
飼イ主 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -









トラックバック機能は終了しました。
お湯飲みダイエット方法のやり方【効果と口コミ】
健康的でやさしいダイエットが好きです
| ほしのダイエット日記 | 2010/01/09 10:31 AM |
CURRENT MOON

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト




このページの先頭へ